蒼色白紙

二次創作を基本に、雑食でやっていきます。BL・GL・NL注意。荒らしや中傷目的のかたはお引取りください。感想などのコメントは大歓迎です^^ちなみに同士様はいつでも募集中←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あきらめた

ウシワカ

お久しぶりすぎてへどがでますね。
もうあれです。頻繁更新なんてめざしません。
まったりゆっくりでやってきます・・・!もともと自己満足だし^p^
鬼武者への熱がなくなったら閉じますよっと^^
ちなみに画像は大神の隊長ですよっと^^^
久しぶりのデジタルはなんとまぁへっぽこだwwwすごく汚くwww
やっぱりアナログのが好きです。描くのはな^^
見るのはどっちも好きです^p^

さて、お昼買いにいってきます^^^p
  1. 2009/08/28(金) 13:30:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しまったwww

nari
結局二ヶ月以上も放置してしまった^^^^
ほんとだらしないなオレはorz
ジャンルに飽きたとかは全然なくって、ただ単に書くネタが無いのと描くものがないのとその他もろもろでホント困っちゃう^^^^←
そして最近新たにわかったのが、どうにもオレはPC絵がまったくもって描くのが苦手ということだ。終わってるwww
もうなんか自分にイライラするんだ。画力と集中力の無さにね。
でも頑張りたいとおもいます。
でも正直このブログ見てるひといなくない?だってゴミ以下だもん^^^p^
むしろいたらオレはその人を真の鬼武者と讃えたいです。そんな所存。

あと近況報告いたしますと、只今高校生活をマンセーしてると思います。
いや、実はそこんとこオレにもようわからんwwwいろいろありすぎてついてけてないんだものwww
あれ?てことは高校生活マンセーできていないのか・・・?
\(^p^)/ナンテコッタイ
というかこの記事あげてる時間、平日なのに昼とかおかしいでしょう?
別に学校サボってるわけじゃないんです。
えぇ、テスト期間中なんですwww

そんなわけでそろそろ不慣れなキーボードで疲れたんで切りたいと思います^^
さて、つぎの更新はいつだろうか!←


というか、添付した元就の就っていう字がまちがってますね。仕様です。嘘です。すみませんorz
  1. 2009/06/24(水) 15:35:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エチャ

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=406673

こちらでエチャやっております^^
どうぞご参加ください。
  1. 2009/04/04(土) 20:13:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日



4/4の20時からエチャやろうと思ってます。
ジャンルは指定しません。オレが知らないものでもいいです!
絵を描かないで見学したいという方も大歓迎です^^
オレはたぶん鬼で勝手に一人ではしゃいでると思いますw
誰も来てくれなくたって、そうしてるさ・・・!!←

エチャ室のリンクは当日の時間になり次第こちらにはらせていただきます。
皆様どうぞご参加くださいませ^^
  1. 2009/04/03(金) 12:39:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠たいです。


眠たい。
なら寝ろよwwwってことですね、ですよね。
てか、捏造なんですが貞愛殿が好きです。鬼武者的にね。
史実も鬼も含むのなら於万様が好き。どちらにせよマイナーです。はい。
うちの貞愛殿は腹黒どSの引きこもり。兄とは正反対さんです。

捏造とオリジナルが大好きで今のところしっかり設定ついてるのは於万様と貞愛とロベルト親とルイス様(not蝿)くらいで、おいおいきちんと設定作りしたいのが浅井長政様と信康と幸村殿、瀬名姫、お江与、などなど・・・。
・・・多いわ馬鹿めwww
ていうか、↑全部鬼武者目線での捏造とオリジナルです。サーセンwww
個人的に永見家が気になります。
双子の鬼の血は母上の於万様から受け継がれたのならば、永見家が鬼の血を引いてるのでせうか?
それとも於万様だけ?

鬼武者から離れても永見家は調べたいんですがなにせ資料があんまない。
長勝院の萩も手に入んなくなったし。・・・もう重版されないだと、くそ・・・!!(古いからか・・・!)
無念orz


寝ます。おやすみなさグー・・・
  1. 2009/04/01(水) 01:22:10|
  2. 鬼武者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
