fc2ブログ

蒼色白紙

二次創作を基本に、雑食でやっていきます。BL・GL・NL注意。荒らしや中傷目的のかたはお引取りください。感想などのコメントは大歓迎です^^ちなみに同士様はいつでも募集中←

明日



4/4の20時からエチャやろうと思ってます。
ジャンルは指定しません。オレが知らないものでもいいです!
絵を描かないで見学したいという方も大歓迎です^^
オレはたぶん鬼で勝手に一人ではしゃいでると思いますw
誰も来てくれなくたって、そうしてるさ・・・!!←

エチャ室のリンクは当日の時間になり次第こちらにはらせていただきます。
皆様どうぞご参加くださいませ^^
スポンサーサイト



  1. 2009/04/03(金) 12:39:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エチャ | ホーム | 眠たいです。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mlaeeat.blog116.fc2.com/tb.php/21-fb28ea4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)